ビックリ!「平和学の父」ガルトゥング博士が応援メッセージ!!

「積極的平和」という概念を提唱した”平和学の父”、ヨハン ガルトゥング博士がなんと!ゼンダマフェスのコンセプトに賛同してくれましたー!!!

「明日を作るためのビジョンを持ち、アーティストの様にクリエイティブであること」とお話してくれた博士なら、きっと共感してくれるはず!と思い切ってイベントコンセプトをお話したところ、大きな笑顔で「very good!」と褒めてくださいましたよ!

特に、一般市民が動いていること、そしてそこに沢山のアーティストが賛同していることの大切さ、それらにみんなで自信を持つようにと言ってくださいました。

写真は自ら「2枚持ちたい」と両手にロゴマークをもってくださった、ガルトゥング博士。2016年ノーベル平和賞、受賞候補者にノミネートされています。

13232941_1596043504058683_1766451293333834834_n

★ゼンダマフェス in Yokosuka の開催主旨へのご賛同と、運営資金のご協力をお願いいたします!

オフィシャルサイト https://zendamafes.wordpress.com/
クラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/6663

‪#‎0618ゼンダマ‬ ‪#‎横須賀‬ ‪#‎選挙‬ ‪#‎campfirejp‬ ‪#‎GoVote‬ ‪#‎ShowYourRight‬

広告