【出演者情報⑥ Sound Of Sprit】

彼女たちの歌声を聞くと「ハーモニーってこういうことだったのか!」と感じることができます。

一人だけの声の素敵や伸びやかさも、それだけでは本来の美しい響きではないそうです。
他の人の声も聞き、その人と気持ちを合わせることによって、聞き手の心の中にまで届く「ハーモニー」が生まれるんだとか。

そんな独自性が魅力のゴスペルグループ、Sound Of Spritは、3人のメンバーそれぞれが音楽のプロ。
様々なジャンルにおける音楽のキャリアを確立させていた頃に、ゴスペルという音楽が持つ、愛情深き側面をより多くの人に表現すべく結成されました。

先日のアースデーの会場ではひときわ目立っていたので、すでにチェックしてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ぜひ彼女たちの声に何かを感じとられたら、どうぞ手を鳴らし、足を踏み、体を揺らして一緒に楽しんでくださいね🎶

★ゼンダマフェス in Yokosuka の開催主旨へのご賛同と、運営資金のご協力をお願いいたします!

オフィシャルサイト https://zendamafes.wordpress.com/
クラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/6663

広告
カテゴリー: News