【出演者情報⑦ Clown まこっちゃん】

派手なお洋服や組み合わせがお好きな方、ゼンダマフェスの会場でも目立つためには、Clownまこっちゃんより派手にしないと目立てない?!

まこっちゃんは、なんとクラウンデビュー25周年という大ベテラン!
ニコやかな笑顔とユーモア溢れる彼の動きひとつ一つは 一度出会えたらもう目が離せなくなりますよ。

彼が微笑めば鳥や動物も応えてくれそうだし、彼が触れたらいつもは動かない物までも元気に動き出しそう。
そんな温かいマジックをゼンダマフェス in YOKOSUKAの会場に振りまいてくれます。

元気がもらいたい人、6/18はゼンダマに集合です!

★ゼンダマフェス in Yokosuka の開催主旨へのご賛同と、運営資金のご協力をお願いいたします!

オフィシャルサイト https://zendamafes.wordpress.com/
クラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/6663

広告
カテゴリー: News