【出演者情報⑩ 自由の森学園有志・実行委員会】

国会前の自由の森学園の高校生の歌声をお聞きになり感動された方も多いと思いますが、あの歌声がYokosukaにも響き渡ります!

今回、自由の森学園の卒業生を中心とした有志のチームが、エントリーしてくれたことをきっかけに、自森の歌は聴きたいだけじゃなくて、歌いたい人が大勢いるんだよね!というところに着目し、実行委員会との共同企画として、自森のページを立ち上げました。

我こそはと思われる一般の方、そして自森生、下記のページから是非参加表明をお願いします!
https://www.facebook.com/events/1710728452539609/

自森の参加を受けて、プロのミュージシャンからもご提案があり、もうひとつの企画も実現を目指して進行中です。
ギリギリまで実施へ向け、実行委も調整をしています。
みんなで歌うことの素晴らしさを共有し、お届けしたい!
みんなでステージをつくりあげたいと思います。
参加をお待ちしています。

広告
カテゴリー: News