遠方にいても参加できることになりました!

さぁ、いよいよ明日です!

「未来をつくる。あしたを選ぶ。」をテーマに、自らの意思で選ぶ行動をする人=ゼンダマ。
この星のゼンダマが増えることを願って、素晴らしいミュージシャンやアーティストが集結する音楽祭、ゼンダマフェス

会場にお越しいただくことはもちろんのこと、どうしても来れないという方のために、なんと!ツイキャスで配信をしますっ!!!!!

そのため素晴らしいカメラクルーが勢ぞろいで協力してくださいますよ。
離れたところからでもコメントでどんどんご参加くださいね!
ハッシュタグは ‪#‎0618ゼンダマ‬ です。

配信URL:http://twitcasting.tv/0618zendama

イベント概要はこちら!

★ゼンダマフェス in Yokosuka の開催主旨へのご賛同と、運営資金のご協力をお願いいたします!
クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/6663
#0618ゼンダマ ‪#‎横須賀‬ ‪#‎選挙‬ ‪#‎音楽‬ ‪#‎フェス‬ ‪#‎campfire‬

広告
カテゴリー: News