【御礼:クラウドファンディング終了しました】

ご報告が遅くなり失礼しました。
先ほど23:59を持ちまして、ゼンダマフェスのクラウドファンディングが終了いたしました。

総額1,031,500円。パトロン数149名。達成率49%。

この件についてここ2ヶ月、ずーっと何度もお願いばかりでお騒がせしました。
今日だけで30万近くのお金が集まったことに大変驚きと感謝を感じています。

みなさんからの善意の結晶であるこの貴重なお金は、1円のムダもないかたちで運営資金へ還元させていただきます。

普段からお金儲けも苦手でお金に縁がなく、どちらかいうとキライでしたが、こんな素晴らしいお金もあるのだ、と今しみじみ実感しています。

初めてのクラウドファンディングでしたが、すでに終わったイベントにここまで賛同者の方が応援してくれていることにも感激しております。

これからみなさんのお名前を確認し、御礼を言わせていただきます。
時間がちょっとかかるかもしれませんが、お待ちいただければ幸いです。

とはいえ、引き続き寄付の受付もさせていただきますし、DVDやグッズも販売する予定。

何よりも本来の目的は7/10(日)の選挙まで、みんながざわざわと選挙について考えて参加してもらうこと。

これからもまだまだお騒がせするかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

大変でしたが素晴らしい感動と価値を私たちのほうがいただきました。
取り急ぎ実行委員会スタッフ一同、心よりの御礼を申し上げます。
みなさん、本当にありがとうございました。

カテゴリー: News