ゼンダマフェスは「参加する」イベント

44d67c8e1b84579c4c2b0a64740984f2_s.jpg
カナダのフェス風景。理想はこんなイメージです!

ゼンダマフェは、なんといっても一人ひとりが自ら「参加して楽しむ」イベント。
参加の方法はたくさんあります。

まずはステージから発信される「メッセージを聞く」こと。
どのゲストもみんな、素晴らしい音楽やお話と共に「未来に、あしたに伝えたい思い」を持ってゼンダマに来てくれます。
その言葉は、目の前にいる方々に向けて届けられる真の思い。
是非ゲストの言葉に耳を傾けて、その思いを受け取ってください。

また、「一緒に歌う」こともオススメ。
実は今回、出演ゲストの中には、その場にいる皆さんも一緒に歌って参加できるパートが用意されています。
どうぞ、素晴らしい音楽に「参加」してゼンダマフェスを一緒に楽しみましょう。

45952458_m

さらに「残念だけど来れない、でも応援したい」と思ってくれる全国の方々へ、SNS情報での拡散や運営資金サポートするという「参加」方法もあります。

本当にすばらしい方々が揃ったので、ひとりでも多くの人にこのフェスを知ってもらい、会場に来てもらうことは、このフェスを開催するうえで一番重要なことだと思っています。

また、今回このフェスはクラウドファンディング「CAMPFIRE」で運営資金のサポートをお願いしています。
支援してくれた方には、出演者のみなさんが提供のCDや本、グッズ、当日録画のスペシャルDVDにお名前を残させさせていただくというリターンをつくりました。

一緒にこのミラクルなフェスをつくる仲間としてぜひあなたも「参加」してください。

クラウドファンディング「CAMPFIRE」
URL: https://camp-fire.jp/projects/view/6663#menu

10592589_m